スタバの抹茶スコーン




 

ルビアンの明太フランス




 

スタバ2024福袋の豆




 

ルビアンの無花果胡桃のハード系


盛りだくさんな午前中を過ごしました♡


8:30からまずは美容院にてカット〜

その際に店長に次回のカラーのオススメを聞いてきました!

なんせ白髪対策笑い泣き

私の場合、前髪付近にちょいちょいちょーいとシロちゃん(白髪)がね、、、


先月思い切ってブリーチしたもんだから、その後のメンテにも気を使う真顔


店長と相談した結果、シロちゃんを活かすようなカラー(イルミナカラー)の入れ方を提案してもらいました。

かつ、シロちゃん密集している箇所のみ白髪染めを使う。

かつ、ヘアスタイルを分け目ないようなものにする。

つまりは前髪を後頭部から前にもってくるStyleなど指差し


色々な可能性が出てきてちょっとワクワクしましたニヤリ


で、美容院が予定通り早くに終わったのでその後の毎月恒例の内科医(高血圧の薬処方)の予約時間までに百貨店に寄りスタバにも寄れました♡


スタバでは2024福袋の豆を引き換えに♡

担当してくださったバリスタのお兄さんがとっても良い方で、私が迷っていたもう一つのお豆をサンプルとして包んでくださりました♥爆笑


気持ちルンルンになりました!


それから内科医へ。

今日は先日の人間ドッグの結果を持参しました。

一部良くない結果があったのでその件もしっかり伝えました。

内容としては心臓に負担がかかっている数値ですショボーン

そんなわけで血液検査のためまた血を抜かれました笑い泣き


なんかもう色々と体のメンテが必要な年齢になってきているんだなあ、、、悲しい


やっと帰宅して待ちに待ったお昼ゴハン✨

いつまでもこうやって食欲があって、食べたいものを食べられる自分でありたいなぁ、、、