美味しいものはシアワセを生む✨


朝ごパンは昨日買ったパン達🎶


予想通りの美味しさに朝からご機嫌です照れ

ささやかな贅沢、いや、パンって贅沢品よね😏

白ご飯に味噌汁に目玉焼きがホントはお財布にも体型維持にもいいはず😅


そんなパンいっぱいから始まった今日はかねてより次男坊やにリクエストされていた小籠包食べ放題のお店にお昼ゴハンはいってきましたチュー

昨日からひたすら体重増加傾向ですな。。。


お昼ゴハンたべて、帰宅して、一週間分の買い出しにまた車を出して、帰宅、

で、珈琲Timeして、

で、もう少ししたら夕飯、お弁当の準備、洗濯物取り込んで、、、


って私家事ほんとキライです🥲

でも自分の自由に活動できるありがたさを感じます。


でも、インスタとかでみるママ友はほんっとに毎日毎日アクティブに活動というか外出していてどうやって毎日の家事をこなしているのか、、、

1日の行動を見せてご指導頂きたい〜〜〜笑い泣き


って聞いても返ってくる答えは

『家事全然やってないよ〜〜手抜き手抜き〜〜』

なんだと思うんですよね🤣


でも、もう私は知っています!

デキる人だからこそ上手な手抜きができるんですよ。

だからその手抜きの具体的なやり方を教えて〜〜〜よだれ