生きている間にやりたいこと



子供の代休に子ども弾丸ツアーで日帰りでディズニーシーに行ってきたママさん✨

しかもその代休の前日に推しのライブにもちゃっかり行っていたーチュー

ライブいって、子供と駅で待ち合わせして、新幹線のって東京へ向かい前泊!


と前置き長くなりましたが

このママさんみたいに私もやりたいこともっともっとやれるんじゃないか、、、


なんかいつも子供の学校のことや、勉強のことばかり考えている気がする


かといって子供がとっても勉強できて優秀ってわけでもない笑い泣き


周りの話をきいてると学校に毎日ご機嫌にいってるだけでも偉い気にもなってくるし指差し


でも、

子供たちにはもっと自立をうながさないといけないのかな、、、


そして私はもっと自分の一度きりの人生を大切に生きていかないといけないのかもしれません。


もっと貪欲に?かなにっこり