唐揚げ専門店&コストコDAY


次男坊はフツーに登校。

長男の学校は土曜日は学校なし🤣


そんな本日はコストコに買い出しへ。

長男は朝イチ美容院に行く予定になっていたのでその後コストコ一緒にいくか聞いたら、

唐揚げ専門店に行くならついて行く〜ってさ指差し


ってかせっかくのアオハルの土曜日、誰か友達とか誰でもいいから外出しろーー


ちなみに、、、

部活は土曜日ないみたいです😮‍💨

アオハルーー、、、


コストコ行ったら私も夫も流れと勢いで電動自転車を買うというグラサン


前々から2台目欲しいよねーと度々チェックはしていたのですが、、、


コストコって定番商品はともかくとして、チャリとかってその機会を逃しまら次なかなか出会わない。。。


で、今日出会ったということに(笑)


オット曰く、これからどんどん物価上昇していくしどうせいつか買わなきゃならないものなら買っておこう〜〜ってさニヤリ


そんなわけでおしゃれな電動チャリ購入しました♡


来週からオシャレな生活が始まります(笑)飛び出すハート



イベントバナー