急遽決まったlunch


職場のママさんからのお声がけで究極決まったlunchグラサン


久々のお店にいけてやったぁーって感じでしたが

私にとったら量少なめ😂


lunchのあとは予定通り

場所を変えての珈琲Time

で、ケーキセット頼みましたチュー


そもそも今日急に招集がかかったのは、

まあ、いわば愚痴を吐き出したかったママさんのお話をうけとめる会😅


職場のママさんとの距離感は微妙に難しいので💦

言葉は選びながら頭フル回転しながらの会話のキャッチボール。


でも今更ながらに思うのは

悪口は言わないにこしたことないな。

そして聞かない方がいいね。


なんか聞いていてもいい気はしないもの。

対象者(悪口言われている人)が確かに私からみてもダメなんだとしても、やっぱ悪口は言葉にしちゃダメだわ。


lunchはやっぱ楽しい話をする場にしたいね照れ




イベントバナー