TVer三昧&中間テスト惨敗


今日は久々1日中ずっと家におりました


TVerで『ドラゴン桜』を最終回まで見続けました🌸


阿部寛さんのセリフが本当に心に刺さります。

私が高校生のときに出会いたかったこのドラマ〜🤣


いやいや、今の私にも実行できるアドバイスもありました。


それは

自分の人生は自分で決めろ

他人の為に生きるな

全部一人でしょいこむな

もっと人を頼れ


他にもいっぱいいいこと言ってました。

でも忘れてしまった🥲


ドラマまた繰り返し観なきゃ!



そして、、、、

息子たち中間テストどしどし返却されてきましたよ


長男オワタ絶望

なんだ?

この点数たち、、、



次男坊はね

なんやかんやとまあ乗り越えていくんだね

なんか次男坊は直前までやばそうにしかみえないのにテスト本番だけなぜかできる人。

ほんとに不思議真顔



長男の今後の対応が大切ですよね。。。




イベントバナー