電車がね、

なにかの事故で運転見合わせにねなりました

次男坊が帰宅するまでには復活してくれるかなぁと願っていたのだけど

無理でした。


次男坊の学校はスマホ持参が禁止されています。

中にはこっそりもっていく子もいるって。

そりゃ親としては長距離の登下校中の災害時や今日みたいな時にスマホ持っといてくれたらやっぱ安心します。


次男坊の位置情報だってわかるわけだし。


次男坊はなにかあった際には近くの公衆電話から電話をかけてきます。


でも私からは息子に連絡とれない。


今日は本当にはがゆい思いをしました。


学校側もせめて電車が運行再開するまでは校内に留まらせてくれたらいいのに。


やっぱ、学校や職場は近場がいいなぁ、、、


ぼやきでした真顔



イベントバナー