ご報告



来月からパン屋さんに復帰しますことと人生初ブリーチヘアカラーをしたことをご報告させていただきます照れ


店長からやっとこさラインきました。

今までみたいにシフト入ってくださーいみたいな。


先日の職場の同僚の方の話ではかなり大変な状況になっているから正直両手を上げて喜べないけど、、、


とにかく長期にわたりお休みをいただいてしまい、職場のみなさまにご迷惑ご負担をおかけしていたのは事実なわけで、復帰したら今の自分にできる範囲で頑張ろうと思います。


でも、自分の体調を守れるのは自分だけ。

他人、ましてや店長や同僚の方々が真剣に心のそこから私の腰の具合を心配してくれるはずはないわけですから(笑)


できないことはできない旨お伝えし、そのことが原因でこの先首になっても仕方ないと思っています笑い泣き



そしてそして、

今日は朝イチ美容院へ♡


『白髪ぼかし』というキーワードがずっと気になっていてここんとこ、そのことばかり私なりに調べていました。

行き着いた先が、、 ハイカラー、メッシュ、インナーカラー、、、


とにかく髪の毛痛むことはわかったけど、そこで躊躇しましたが、

やってみちゃいましたチュー

 

そんなわけで、日々これから使うシャンプーとトリートメンを刷新する予定です♡



イベントバナー