母の日ケーキ♡


いつもの大好きなケーキ屋さんへ照れ

今日は母の日だからそこにかこつけて昼ご飯を頂いてからささっと片付けてオットに車を出してもらいお店に向かいました〜〜

めっちゃ長蛇〜🤣

このお店でこんなに並んだの初めて(笑)

そして、帰宅してから家族でぱくつきました照れ



お友達からの♡♡♡

昨日お友達から頂いた焼き菓子もぱくつきましたチュー



話はかわり、、、

長らくお休みさせていただいている職場のパン屋さん。

お休み頂いている間は店長の奥さんとやり取りすることになっていたのですが、

なぜだか肝心の復職の話をお伺いしたラインのお返事、反応がなく少々不安になっておりました。


そうしているうちに一昨日職場の同僚の方から有難いラインがきて発覚したことが、、、!!!


なんと、今お店大変な事態になっていたのです。

奥さん諸事情で働けない状態にー💦


だから同僚の方々みんなにしわ寄せがー、、、


そんなわけで、もし仮に復職できたとしても、仕事内容的にめっちゃキツくなるのは丸見えですわさガーン


ここにきて、悩む。  

いってもパート。

正社員じゃあない。


できないことはできないと言える人間になろう!


今回ヘルニアの痛みを経験し手術も経験し私なりに得たこと、、、

それは、自分の残りの人生悔いなく1日1日を大切に過ごしたい!!!



イベントバナー