明太子食べ放題


明太子食べ放題の定食屋さんへ行かない〜♡?♡

とのお誘いを大好きなお友達から頂きまして食べに行ってきました口笛


とはいえ高血圧な私。

ある程度セーブしとかないとよね😅


だんだん話しているとやはり珈琲が飲みたくなってきたので、、、↓





キルフェボンへ♡


先週に続きまたまたキルフェボンへ♡

やはり、お昼ゴハン時に行くと空いていることを確信しました♡


今回は抹茶とチーズのタルトを❤️

それからブレンド珈琲☺️


今日お友達からまた色々なアドバイスを聞けて前向きな気持ちになりました✨


そして気になる本も教えてもらった〜〜🤭


習慣化することの大切さ!

まずは来週図書館に行って調べてみよっと✨


イベントバナー



イベントバナー