今日から一泊でオットの実家へきています。


前回きたときはまさに地獄の痛み最盛期の時。

あの日夜中に痛みで起きて、吐き気、のたれ内回り、、、そう、手術を決意したのでした。

そこからあれよあれよとすぐに手術日がきまり、手術怖いよーってびえびえいい大人が泣きまくり、、、


でも本当に手術してよかった。

手術するように周りの人たちに背中押してもらえてよかった。


そして、大袈裟かもですが、手術して、痛みを抱えて苦しんでいる人の気持ちが前よりかはわかるようになったと思います。 


痛みがありつづけると、ほんとに人生生き地獄です。


今もなお色々な症状で何かしらどこかしらに痛みがある人のことを考えると苦しくなる。


椎間板ヘルニアは十分再発する可能性があります。


そうならないためにもしたほうがいいことは積極的に取り入れ、

してはならないことはしない。


残りの私の人生を1日も長く楽しくハッピーに過ごせられるように頑張りたいです。


私がご機嫌だと、家族含めみんなのご機嫌に繋がると実感したからね。


【痛み】は人生、人格すら変えてしまう。




イベントバナー