2024年4 月26 日(金)


4ヶ月ぶりに電動自転車乗りました〜


先月の術後診察で4月終わりにはもう自転車乗ってもいいよ〜と言われてたし、今日久々地元の百貨店ぶらぶらしたい意欲がありまくっていたので、乗りました〜!

4ヶ月前の速度よりもうんと遅めのスピードで(笑)

やっぱり手軽に足があると活動範囲が増えますね〜照れ

しかも、百貨店やショッピングモール内をただ歩くだけでもすっごく楽しいのであっという間に2時間歩いています🤭

毎日図書館に行くのも楽しいけど復職できるまでの日中の過ごし方としてウィンドーショッピングはもってこいかもチュー

ただ、美味しいもの、美しいもの、キュンとくるもの、、、、
たくさんの誘惑があります🥲

散在しないように気をつけなければ笑い泣き


ケールと新玉ねぎのサラダ



今日買ってきたお買い得な大量のケールに常備菜の新玉ねぎの酢漬けをのせ、ブラックペッパーをふっただけです❣️

酢漬けには『おいしいお


 

 



 

 



 

 



 

 


酢』のみ使っています🙆



イベントバナー