2024年4 月 22日(月)


ヘルニア手術後の1ヶ月半診察でした。


今日はヘルニア手術後の診察でした。

病院行く前に母と待ち合わせしていつもの大好きなお店でlunch♡

そしてまだ病院まで時間あったから、セリア探索ニヤリ


セリアってなんであんなに刺さる商品が多いんでしょうラブ

今日は買わないぞーと思っていましたがブックマーカーを買っちゃいました❤️


そうこうしていたらあっという間に病院に行く時間に😅


今日は初めて病院まで無料送迎バスを利用してみました!

ちょうど良い時間帯のバスがあることが判明〜

毎回タクシーで行っていたので有難い〜〜 

ちゃっかりしているオットからのご指摘でした真顔


そして、、、

診察の結果は遂にコルセットはもう外してもよいとのことでした〜!

とはいっても、まだまだ前かがみの姿勢はあまりしてはだめ。

重い荷物は持ってはだめ。


次回は1ヶ月半後に診察あります。そこで特に問題なければ定期診察は終了とのことでした。


そんなわけで帰宅後からコルセット外しています。

今のところ違和感ないけど、気をつけようと思います。。。


なんせヘルニア再発だけは避けたいです笑い泣き



❤️大好きなお店のlunch❤️



イベントバナー




 

 



 

 



 

 


 

 


毎日の白湯作りに♡