2023年 4月 21日(日)


息子よ、なんでもトライ〜〜


たまたま目に入った学校からのお知らせの紙。

目を通すと、SDGs関連のワークのご案内募集。


週一回のカリキュラムで論文提出、ディスカッションなどとっても内容が濃い。


親としてはぜひ参加してこーいっていう内容。

ってかなぜ在校生全員参加にしないの?と思ってしまう。

45名程募集。

、、、そういうのやめてほしい。

だってうちの息子いきたがらないし、強制じゃないなら基本行かないヒトです笑い泣き


案の定私から参加してみたらといったら即答で『いや、行かない』でした。


しかしオットがいつになく頑固?に長男に参加を促す始末。


私は正直内心では本人がやる気ないのに無理強いさせてもなぁって思ってます💦


結果、とりあえず今週ある体験授業だけは、参加するということになりました。


そのまま受講する気になったら儲けもんなんですがね口笛


どうなることかしら、



イチゴ🍓




イベントバナー