2024年 4月 20日(土)


新聞購読続けるべきか否か問題


うちは結婚してからずーっっと日経新聞購読しています。

理由は私の実家がそうだったし職業がらってこともあったからかしら。

でも、物価上昇の今、気付いたら毎月の新聞代6500円弱💦

1年で75000円強びっくり

結構しますね、、、

しかも新聞の隅から隅まで決して読んでない泣き笑い

もったいなーー💦


しかもオットに関しては一週間まとめ読み(^_^;)

それも見ようによっては新聞があるから読まなければならないみたいな?

追い立てられてないかい?(笑) 


もういっそ断捨離モードで購読やめにしようか提案してみようかな???


ネット上手に駆使できるヒトではないけど、

活字好きで雑誌も本も漫画も小説もなんだかんだ紙ベースなワタシなのだけどね、、、


今週水曜日の日経新聞の書籍広告で気になったものがありました。


人生は4つの時間でできている。あなたはどの時間を大切に生きますか?

幸福の時間

投資の時間

役割の時間

浪費の時間


『このプリン、今食べるか?がマンするか?』より



🌿ミント🌿