2023年 4月 15日(月)


今日の気分は?



春だなぁ〜〜🌺




久しぶりにお花を少し買ってきました🌸


午前中に庭の手入れってほどではないですが、ゴソゴソ剪定やらなんやらを暇つぶし?にしていました。

すると、久しぶりにお花の苗を買いたい欲がムクムクっと🌷


あ、でも買いすぎないようにしなきゃーと意識はしました😅


5株買って700円!


帰宅してからすぐに寄せ植えを🪻🪻🪻

ついでに、前回剪定してしばらく花瓶にさしていたローズマリーを挿し木してみたり🌿


ちょっとしたお庭の変化ではありますが何だか、心はウキウキ照れ


ただ、毎度思うのはせっかくのお庭の変化を室内に入ったらカーテンで見られないってことですえー


カーテンを全開にするのは紫外線気になるし、ねぇ、、、(笑)


まあでも心に栄養は行き渡った今日です♡


本日のどら焼き♡




イベントバナー