2024年 4月12 日(金)


今日したこと



:図書館




グリーンのバワーはやっばすこいんかも🌿


今日はゴミ出しの日でした。

大体そんなゴミ出しの日に庭の雑草やら伸び過ぎている葉っぱたちをわさーっと剪定しまくりゴミに出します。


なんですが、今は前かがみの姿勢だったり無理な姿勢は厳禁🈲


なのでお部屋に飾れそうなミント、アイビー、お花(名前忘れた🥴)だけを剪定しました✨


キッチン、リビング、玄関には既に飾っていたんですが、お風呂場の洗面所にふと飾りたくなりましたニコニコ


実際置いてみたらとってもいい感じに〜🌿🌿🌿


これが契機となり、脱衣場の棚内を整理してみたり〜😁


一気に全てを整理していくのは大変ですが、今日は、ここのコーナーだけとか決めて整理や片付けるのは短時間でできて今の私には向いている気がしますウインク


お風呂入りにいくたびに緑に癒やされますし、自分の棚を開ける度に使いやすいしで、何だか、気持ちがちょっと豊かになりました✨