2023年 4月 11日(木)


今日の気分は?



美味しいもん頂けるってシアワセだなぁ




美容院いって、lunchできてパンも買えた1日❤️


計画通りにいった1日でした🌸
食欲がなかったここ2ヶ月ほどを倍返しで取り戻す勢いの今の私の食欲、、、やばいな笑い泣き

ヘルニアで苦しみ続けたせいで体重がまあまあ落ちました。
よくない減り方だったけど、今までよりほっそりした体型を維持したい(笑)
健康的にね(笑)💦

ヘルニア再発防止のためまだ過酷な運動筋トレは禁止です。
なので指導されています毎日のリハビリの為の体操と筋トレとなるべく歩くことは気をつけてしています!

あとは食事を脂質を気にしながら1日の食べる量内容をなるべく意識しています!

でも基本食べるの大好きニンゲンだからちょこって気を緩ませるとすぐに体重増加に〜〜泣き笑い

でも、ご機嫌に毎日暮らしていきたいし😁
日々葛藤です♡


♡チキンカツ南蛮♡