2024年 4月 8日(月)


今日の気分は?



やっと巡り合ったね🙆




今日のまんぞくした瞬間はオットの靴買えました(笑)✨



足元を見られるっていう話よく耳にします、、、


靴って大切!

洋服大好きニンゲンな私は靴も大好きだし靴下も大好きニンゲンです♡


特に靴にはお金をかけたい!!!


オットは大体毎年アウトレットのお気に入りのお店でビジネスシューズを二足買います。(買えよーのオーラを私が出します)


なんですが、去年は不作、というか巡り合わなかったのでそのまま月日が流れ、私のヘルニアもあり年末年始もお買い物どころではなく、、、


で、今日アウトレットに行き巡り合った〜〜〜♡


あるときってありますよね爆笑

オットもルンルンしてました口笛


帰りはいつもの大好きなラーメン屋さん寄って〜〜

さらに大好きなパン屋さんも寄る?とオットに聞かれましたが、

さすがに散在しすぎだわと(笑)

ちょいと迷いましたが今週母とlunchするしパンは断念笑い泣き


私のお買い物はなかったですが満足な1日となりました❤️



大好きな栗どら焼




イベントバナー