2024年 4月 5日(金)


今日の気分は?



植物パワーはすごい〜〜✨



植物をちょこっと置くだけで気持ちよい〜✨


朝イチ次男坊やと駅まで定期券を購入しに〜
もう今やネットで予約してからの定期券購入とかなんですね🥲

そしてから次男坊と100均にいき必要なものだけ買ってそこでバイバーイウインク

私はその足で図書館へ〜
次男坊にも一緒に行こうと誘ったのに家に帰ってゲームしたいんですと😑

図書館ではまたまたついつい長居しちゃいました☺️

世界一の美女になる話し方
名画は語る
もう恥を書きたくない人のための正しい日本語
白湯毒出し健康法

借りました♡

前に借りた本で『暮らしのヒント集』はまた読み直したかったので今回リピで借りました♡

一昨日から借りた本の影響で部屋の中に何箇所か植物を置いています。

植物は、わざわざ買ってきたものではなく、庭に植えていたミント(植えたら毎年勝手に成長してきてくれます✨)や名前を忘れてしまったのですかまハーブ🌿です。

花瓶もセリアとかで昔買ったピッチャーですとかモロゾフのプリン入っていた瓶だったりとか母から譲られたピッチャーとか☺️

物を増やさず、家にあるもので、日々の生活を豊かにできるみたいな内容の本でした照れ

豪華なお花とかではなくても、いや、むしろ、我が家にはこんな感じの地味(笑)な感じのハーブ🌿の方が癒しパワー出てるかも♡と思いますウインク

私の目に入る箇所に緑を置いたので家事の合間にチラっと緑を見る度になんか心が満たされています!

改めて緑グリーンパワーはすごいなと実感致しました🪴

バウムクーヘンの耳♡



イベントバナー