♡お一人様時間♡


急遽みんなが不在となる(笑)


我が家にて♡



昨日姑さまと電話した際に

春休みだというのに

孫たち(←私の子供たち)

なんだったら息子(←私のオット)

はなぜ帰ってこないのーみたいな💦

そんなわけで急遽

オットが赴任先に戻るついでに

息子たちをオットの実家に二泊三日で連れていく作戦になりました✨


私は我が家にて滞在です(笑)

わ〜い爆笑 


オットからはくれぐれも

羽目外すなよ真顔

無理無茶すんなよ凝視

調子乗んなよ真顔

ゴミ出しすんな凝視

やりすぎるな物申す

と散々言われました🥲


はぁ〜〜〜照れ

振り返るとヘルニアで痛みが本気になってきた12月以来ほんとの一人の時間ってなかったなぁ

ってどんだけ周りの人間様にお世話になってきていたのかという事ですが💦


明日は友達と近場でlunchする予定です明後日は行きたいパン屋さんにいってみたいなぁ照れ


さもない生活が本当に幸せです✨