2023年3 月26 日(火)


今日の気分は?

歩くって体力使うわぁ〜〜🌸



本日のタスク全て終了〜!


昨晩香川旅行から帰宅〜
でオットは今朝朝イチ東北へ出張〜
牛タンにずんだいいなぁラブ
いやいや仕事だわね。

にしてもずーっと雨!
大量すぎる洗濯物が乾かないよーぃ
(本気の乾燥機欲しいなぁーー)

で、雨降りでしたが、
息子たちの学校関係の振込に振込にフリコミ〜〜〜笑い泣きに行ったり、

息子たちの入学祝頂きましたので口座に入金しにいったり、

入学式のことで問い合わせしたり、、、

って書いていたらそんな大したことしてないな(笑)💦

でもヘルニア前の私は
でしたらチャリでしゃぁーっと行ってきたとこなんですが、
今はどこに行くにも徒歩!

結構疲れました〜〜
でもよい運動になるのかしら😏
とはいえ無理は禁物ですよね! 

にしても、、、
お金がどんどこ羽ばたいてゆく〜

私の手術代やらの病院代もはばたいたしね知らんぷり
(保険やら高額医療費で返ってくるのはただいぶ先、、、)



道の駅で買った新鮮なお野菜♡




イベントバナー