2023年3 月 25日(月)



体重が2キロも増加してしまったー!




香川旅行3日目


昨晩の夕食はやばかったチュー
4人家族のはずのテーブルに
え?!8人家族分の御膳がある?!
みたいな(笑)

とにかく量も質も期待以上すぎて、
今まで出されたお料理を残すなんてことしたことなかったワタシですが、
本当にもうお腹が満腹になりすぎて、
鰤と蛸のしゃぶしゃぶとおうどんを少し残してまいました笑い泣き

そんな昨晩からの今朝。
朝ご飯も豪勢チュー
しっかりと頂きました!

そしてからの朝風呂。
体重計のったら

ガーンガーンガーン

『2キロ増えてるーっっっ』

ってそりゃあんだけ食べてたらね。
その割にお通じが、、、
しかも雨降りばかりだから今回はあまり歩いてないプランの旅🤣

でもお昼ごはんにまた讃岐うどん♡
美味しいからさらさらっと食べれちゃう爆笑

明日から自制せねばね、、、



食べ納め♡讃岐うどん♡




イベントバナー