2023年 3月 16日(土)


今日の気分は?


わ〜いっいつかやってみたかったのよ〜♡


ついに長男目覚めてくれた(笑)!?


今まで自分の服装など一切無関心だった長男。
昨日の卒業式のあとのクラスの打ち上げにいくにあたり

『服欲しいなあー。これから出かけること増えるだろうし。』

私『ん!?』

『ちょっと羽織ったりするものとか、、、』

私はすぐにオットに現状をLINEにて報告しました(笑)

そして、昨晩赴任先から帰宅したオットの提案で本日私のいつもの内科の診察後に車でアウトレットへGO!

約1年ぶりでしょうか。
久々のアウトレットでした〜
何より嬉しかったのは歩いてお出かけできたこと❤️
みんなと同じように歩けているよ〜〜

で、息子にはアウターを2着とパンツ2本とアディダスの白のスニーカーを買って差し上げました!

意外と高くつきました🤣

どんどん自分なりのオシャレに目覚めてってくだしゃい♡


ラーメン大好きです♡