2023年 2月13 日(火)


今日したこと


1日中お家




お一人様時間はありがたやーーー


だってね、やっぱり、一人でひっそりとやりとげたいことありますやん。

例えば、
眉カット(笑)
お口周りの産毛そりとか(笑)

あとは爪のお手入れとかさ。
はあースッキリ!

昨日は朝、昼と痛みがあるにしてもそこまでじゃないし、といっぺん座薬いれてみないでこうと思ったのがダメだったみたいで、、、

夕飯前にオフロ入る頃から結構痛みがひどくなり
あげく痛みがひどくなり、夕飯を前に食欲なくなり、
慌てて座薬いれる始末。

オットにはもう赴任先に帰らないといけないのに家事いつも以上にさせてしまい本当に申し訳なかったです。


座薬をこの前整形外科にいった際にもらいさびれてしまい、在庫が少なくなってきていたのも原因だったのですが、、、

とにかく、最悪また薬だけもらいにいこばいいわけなんだし、ちゃんと座薬服用します!


そして、
今週は母にウソをつき母には手伝いにきてもらっていません。
自分の家事負担を減らすべく手抜きできるとこは抜きます!

今週末まで長男の学年末考査!
週末には英検二次試験!

これさえ終われば朝は5時起きしなくてもいいはずだし、
今は午前中まではベッドで横に寝れるし
きっとヘルニア良くなるはず!

おやつはしっかりと頂きます❣️



日用品ももうネットでポチっと❤️