2023年 2月4 日(日)


今日したこと


今日は車に乗りました!

:最後の塾への送迎(笑)




明日のMRI診察結果の所見が気になりすぎて、、、


明日2月5日は私の所見発表と、

長男の英検準2級一次試験の合否発表がありますーーー。


今日は次男坊やは3年間お世話になりました塾のお疲れ様会に昼からいってきました。


オットの車での送迎。

最後の塾への送迎だから私も一緒に乗りました(笑)

なんか、一ヶ月ぶりの道のりにしばし感慨深いものを感じました〜

しかも、私にしたらかなり久々の外界!!!


なんてこったぃっっ

私どれだけこもってるんだー

早く二足歩行できないと

一生だめになってしまうわー


って本気で焦りました💦


明日がほんとにこわいです、

、、




一昨日食べたスコーンサンドです