2023年 2月2 日(金)


今日したこと


今日も1日中お家です

:オット帰宅




自分の母なのに疎ましく思ってしまう私はひどい娘だ



私はほんとに今の自分が大キライです。
自分の力で何もできなくなってしまったから
母に家に寝泊まりしてもらい家事等いっぱい
助けてやってもらってるのに、
日中同じ部屋に母がいることに段々と、苛ついてきてしまっている。

歩けないからのただの、八つ当たり。
それもあるし、
ひとり時間がなく心からのリフレッシュの時間が最近まったくないこと、
あと、母との会話がつまらないこと、
会話がつまらないって、私が一方的にひどい娘なわけで、
なんで会話がつまらなく感じるのか考えると、
同じ話ばかりされるから
あと、私の声掛けや、話をほぼ聞いていない、もしくは聞こえなかったふりをし、やりすごそうとするから

かなぁと。
いよいよ自分の心のキャパが狭くなってきたのかな、

多分今までだったら、そんな母ともちょうどいい頻度で会って話していたから許容範囲だったんかな、、、


態度にでていてごめんなさい。
絶対に気を遣わせているよね。

早く歩けるようにならないと、
私やばいよね。

なんかだって治りそうな気がしないんよね、



母が買ってきてくれたあんバタどら焼き