2023年 2月1 日(木)


今日したこと


今日も1日在宅です。




ウィンドウズ64やろっかな。


メンタル弱いのは人生であらゆる面で損しているような気がします。

私は今本当にメンタルがやられていて、、、


ほんとにフツーに歩けさえできていたら、、、

なんで私がこんなことに、、、


せっかく延べ6年間の受験ママやってきて終わって晴れやかな気持ちになっているはずだったのに


友達といっぱいlunchしたり

子どもたちが楽しみにずっとしていた旅行にいったり


私のヘルニアのせいで全部だめにしてしまった。


そして私は何するにしても歩き出そうとすると足が痛み出して、

やろうとすればなんとかできる。

でもまあまあの痛みをこらえて、かなりの時間をかけてならやれる。


こんな日々はいつまで続くのかな。


今日は日中母が前々から予定があった観劇があったため外出していたので、久々自分だけのひとり時間がありました。


だからかしら、

悩む時間、悩める時間ができました。


ブログではついついどんどんヘルニア関連のことばかりみてしまって、、、

手術のこと、

なんか怖くなってきました。


痛そう。

怖い。


でも、うだうだしていてもだめだー


『自分に負けるな』


たまたま今日TVerでみたドラマ【君が心をくれたから】で聞いたセリフです。


なんか刺さりました。


そしてなんか急に大谷翔平選手のウィンドウ64を書いてみようかなと思いました。




お昼ごはんのベーグル