2023年 1月 26日(土)


今日したこと


母帰宅。

:食洗機修理




今日のよかったことは食洗機直してもらいましたー


一日中ずーっとずーっとお家の中におります。

今は母が泊まりで家に来てくれて私の代わりに膨大な家事をしてくれています。

感謝しかないです。

と同時に悲しくて情けなく泣きそうになる。

先週末も赴任先から帰ってきたオットの前で私のヘルニアのことで泣いてしまいました。

すると、泣いてばかりいないでさっさと治してください、

と言われてしまった

確かに最近ちょっとしたことですぐに、泣いてます。

涙腺が弱まりすぎているのは自覚しています。


早くMRIの診察結果をしり、早くこの痛さから開放されたい。

そして歩きたい。



チョコレートは贅沢品




イベントバナー