2023年 1月23 日(火)


今日の気分は?



まずは目標達成だわ




今日うれしかったことはMRIのメドがたったこと


大病院いくのは10年ぶり。
まずは、子供達を送り出し、
そここらタクシーを捕まえなきゃの電話をすがる思いでしました
タクシー捕まえれたー(泣)✨
で、病院到着。
大病院だからもう今日はなんやかんやで3時間4時間待たされるの覚悟でしたので、
新聞、小説2冊、イヤホンを持参。

で、今日は初診。
紹介状ってあくまで紹介だけなんだと知りました。←世間知らズ?
今までの私の治療やらなんやらの経緯は一切伝わっていない。
なので今日ここでまずはレントゲンを。
でも、ワタシ的には嬉しい。
だって、今回の症状に対していつもの整形外科ではとってくれなかったし。


で、明後日にMRIの予約をとれました。
その結果をみての診察が2/5に。

とにかく私の中では前に進めました。
もっと早くにすりゃよかった。

今日からまた母に泊まりにきてもらっています。

ミスド&ゴディバの❣️



母からのお手土産です❣️


イベントバナー