2023年 1月 15日(月)


今日したこと



:整形外科 仙骨ブロック2回目




急遽オットと一緒に整形へ


ほんとは明日にオットと行くはずだった整形外科。


今日は朝からテレワークのオット。

私は新聞を読んでいて、

たまたま目に入った新聞広告は今の時期もあってか旅行プランがイロイロ、、、


それをみて、悲しくて今オットがいるのに、泣いちゃダメとわかっていたのですが涙がソロソロと、


タイミング悪くトイレかなんかの理由で席をたったオットになきべそかいとる私に気づかれまして


理由は、受験終わったらどこかに、旅行行きたいねってみんなで話していたのに、、、

昨日なんかは次男坊は、具体的にどこどこいきたいなぁとか言ってました。


今の私はとてもじゃないけど

歩いて回ることはできない。

なんで子どもたち家族で楽しく旅行計画たてたいのにできなくなっちゃったの、、、


と気づけば泣いてました。


オットはもう今日整形いこう。

テレワークの休憩時間やらなんやら申請だすから行こう。


といってくれました。


整形いったら紹介状だしますと行ってくれました。


でも、少しは前回のブロックでよくなってきたのなら今日もう1回ブロックうってその結果を私自身でよく観察してからでも紹介状はいいと思いますよと言われました。

で、今日はまた仙骨ブロックを。


帰宅したら、なんだか少しだけ楽!

軽い。

つまり、痛みが、少なくなったような。

気持ち歩く時の姿勢の曲がり角度もマシに?

オットにも同じように言われました。


明日の朝が楽しみのような?




カボチャスコーン