2023年12 月 23日(土)


今日したこと



:塾弁1つ目作り

:塾弁2つ目作り、夕飯作り、ガトーショコラ作る




ガトーショコラ2年ぶりに作りました🤣


がんばっている次男坊からの前々からのリクエストによりガトーショコラ2年ぶりに作りました🤣

それから塾弁、夕飯兼ねての鶏むねカツ作りました〜〜

疲れた。

夜はぐったり。
で、就寝前のお決まりルーティンの座薬投入(泣)

夜はかがむ姿勢がほんっとに辛く、、、
坐骨神経痛がびびびーんとくるからうまく上手に肛門をめざせないんです(泣)

辛い。

トイレでてから、お腹と背中に貼っていた貼るカイロがボテッと落ちました。

かがめない。
いや、かがみたくない。
右足がびびびーんと痛い。

リビングに入る一歩手前でした。

中にはオットがいます。
悲しくて情けなくて涙が、

オットがさすがにきづき、
私は泣きました。

初めて座薬を処方されていることを話しました、

また情けなくなりました。


ガトーショコラの焼く下準備