2023年 10月 14日(土)


今日したこと



:ジム

:買い出し




なんだか変なイヤな夢見ました


登場人物は同期のA子。
他にもいたんだけど、忘れちゃった。
とにかく夜かなり遅くになってて、帰る時間なの気づいてなくて、私は焦って親に連絡しなきゃと、でもなぜか私じゃない別のひとが母に電話していた。

そして場面がかわり、
何故か意地悪されている雰囲気中、
下に続いていく布地の筒状中を通り抜けていかなきゃならない状況になっていました。

足からその筒に飛び降りていくんです。
でも途中分かれ道が出てきたりして、
不安いっぱいだから先に飛び降りていくだれかの後を必死になって私はついていくんですが、その人を見失ってしまい、、、

分かれ道の筒の中にまた飛び降りていくんですが、みんなこっちをとおっていったのか、私だけ道を間違えてないだろうか、とか不安になって、、、


で、朝の5時のアラーム音。
起床した今朝でした。

私だけたま〜に、こんなふうに穴の中に落ちていかなきゃならない夢見ます。

過去には、その穴がなんとトイレ。。。

なんだかなあー。

おやつはこちら❣️ハーゲンダッツ😘