2023年 9月 2日(土)


今日したこと



:買い出し




コードレスの掃除機で世界観激変(笑)


今更なのですが、

今までずっとコードありの掃除機でした。

正直、掃除機に特別な想いなど一切なかったですしね。

それに加え、基本一階はルンバ頼み。

二回だけ掃除機ってな流れでした。


ひょんなことがきっかけで、って私の母が2台ある掃除機のうち1台が壊れたのをきっかけにつぎはコードレスにしようか迷っている、、、、との話がきっかけ。


で、タイミングよくなのか悪いのか私の掃除機もコンセントから火花がみられ(←危険だったのね汗)


いっそ私もーみたいな(笑)


コストコいったらお安く買えたのでラッキー


でいざ使ってみるとすんごくストレスフリーなのです。


気軽に掃除機しちゃっています(笑)


こんなんだったらもっと早くからコードレスにしとけばよかったわぁ。



本日のベーグル💕