虹久しぶりに日記を書きます。 太陽の周りにある雲に光が当たって虹が見えることがあるとテレビで言っていたことを思い出して天気の良い日に撮影してみました。 ありました。 雲の中に虹がありました。 肉眼では見えにくいですが、カメラで写してから彩度を強めて発色させています。