明日、どんなドラマか知らないけれどエキストラ出演することになった。


柳葉敏郎に敬礼する役らしい。

500人の中の一人なので多分全然何処で出ているか分からないだろう!


ノーギャラです。


いつも私の家を撮影に使いたいと言ってくる撮影所の担当者からの依頼だった。


面白そうだから出ることにしたが、カメラマンから俳優まで幅広く対応していきたい。

ちょっとオーバーかな?(笑)