昨晩、神戸市内を走っていて見かけた光景です。

道路の分離帯に植えられた桜並木の桜が満開でした。

この桜の木は早咲きらしいです。

あちこちで一歩一歩春の訪れている光景を見かけます。



シルクフラットのブログ

あいにくの雨だったので、車の中からウィンドウ越しに撮影しました。