昨日、犬丸を連れて散歩していたら、桜の木のつぼみが少しだけほころんでいた。


シルクフラットのブログ
上の方にはもう少し開いているつぼみもありましたが、携帯カメラではピントを合わせられませんでした。


今年の春は早いです。

言い尽くされていますが、これも暖冬の影響なんでしょう!


今日からはスキー合宿!、また真冬に逆戻りです。(笑)