桜のつぼみ昨日、犬丸を連れて散歩していたら、桜の木のつぼみが少しだけほころんでいた。 上の方にはもう少し開いているつぼみもありましたが、携帯カメラではピントを合わせられませんでした。 今年の春は早いです。 言い尽くされていますが、これも暖冬の影響なんでしょう! 今日からはスキー合宿!、また真冬に逆戻りです。(笑)