一昨日、私がスキーの出来ないことが分かって断られかけたが、結局のところ他にカメラマンが居なくて私が行くことになった。


どんなグループなのか、何処に行くのか全然分からないまま、前日の今日になってようやく担当者から詳細を教えてもらった。


大阪の高校のスキー教室で長野県のスキー場だった。


撮影例を見せてもらったが、ほとんどゲレンデの写真だった。

本当に務まるだろうか?


体力勝負であることには違いないようだ。