3月に入ってからのことであるが二泊三日(1~3日)でスキー合宿の撮影依頼が来た。


何処のスキー場なのか、どのようなグループなのかまだわからないけれど、行ってみることにする。


スキー場に温泉とかが付随していると良いのに!と期待している。