仕事初め遅ればせなが ら、明日が私の仕事初めです。 実は今日の成人式の撮影依頼が近所の知り合いからあったのですが、いつもの仕事ルートからきっと依頼が来ると予測して断っていたのでした。 それで、依頼が来なくて、しまった!と悔やんでいたところでした。 やはり1月の屋外は寒いですね! 1月の屋外での記念撮影は厳しいものがあります。 でも明日の仕事が急に舞い込んでほっとしているところです。