生まれて初めて車のタイヤをスタッドレスに替えてみた。
そしたら雪道を走ってみたくなって、朽木の方まで行って来ました。
期待したとおり雪はありました。
雪ダルマがあったので立ち寄ってみた。
スタッドレスタイヤの性能を充分には確かめられなかったが、少々の雪道なら走れそうという感触は得られた。
これまで以上に雪道が楽しそう!
生まれて初めて車のタイヤをスタッドレスに替えてみた。
そしたら雪道を走ってみたくなって、朽木の方まで行って来ました。
期待したとおり雪はありました。
雪ダルマがあったので立ち寄ってみた。
スタッドレスタイヤの性能を充分には確かめられなかったが、少々の雪道なら走れそうという感触は得られた。
これまで以上に雪道が楽しそう!