生まれて初めて車のタイヤをスタッドレスに替えてみた。

そしたら雪道を走ってみたくなって、朽木の方まで行って来ました。

期待したとおり雪はありました。


やはり冷えるので、犬丸は直ぐに電柱におしっこ!
silkflatのブログ



10cmも積もっていないが、犬丸には大雪だ。
silkflatのブログ


雪ダルマがあったので立ち寄ってみた。

直ぐに帰ろうといって、戻ってきたが、
silkflatのブログ

またおしっこがしたくなって雪ダルマに!
silkflatのブログ


スタッドレスタイヤの性能を充分には確かめられなかったが、少々の雪道なら走れそうという感触は得られた。

これまで以上に雪道が楽しそう!