あけましておめでとうございます。
今年も、いつもの正月と同じように、今宮神社と円山公園でのお墓参りをしてきました。
写真は今宮神社でいつも食べているあぶり餅を焼いているところ。
このパターンはもう何十回も繰り返しているお正月です。
まずは1年のスタートを無事に切れました。
と思った瞬間、家に帰ったら壁に立てかけてあった棚にぶつかって倒すは、それを起こそうと思って足もとにあった箱を蹴飛ばすやら、なんか嫌な感じ。
極めつけは、いつもパソコンを触るときに使っている椅子の背もたれがバッキッと音を立てて壊れてしまいました。
二度あることは三度あると言いますが、その通りになりました。
今年は事故に会わないように注意しよう!と心の中でつぶやきました。
