クリスマス・プレゼント今日はクリスマス・イブ 家内は出張中で来週にならないと帰ってこない。 いつもなら家に引きこもり中の息子も今日は珍しく彼女と外出中、しかも犬丸を連れて! 今年のクリスマスは、本当に一人ぽっちだ。 大学時代以来初めてことだ。 まぁ!こんなこともあるさ! クリスマス・プレゼントは犬丸だけに用意した! 写真の通り、100均で200円もする縫いぐるみを買った! 犬丸が帰ってきたら、プレゼントを渡そう! 喜ぶ顔が楽しみだ。