今日はクリスマス・イブ


家内は出張中で来週にならないと帰ってこない。

いつもなら家に引きこもり中の息子も今日は珍しく彼女と外出中、しかも犬丸を連れて!


今年のクリスマスは、本当に一人ぽっちだ。

大学時代以来初めてことだ。

まぁ!こんなこともあるさ!


クリスマス・プレゼントは犬丸だけに用意した!

写真の通り、100均で200円もする縫いぐるみを買った!


犬丸が帰ってきたら、プレゼントを渡そう!

喜ぶ顔が楽しみだ。


silkflatのブログ