紅葉をテーマに撮影して欲しいという要望をいくつか聞いていたが、どれも実現しなかった。

仕方なく、今日は一人で近所の寺院を回ってみた。

想像していた通り、紅葉の最盛期は過ぎていた。

でもまだ紅葉が残っている木もあり、最後の紅葉狩りを堪能してきた。

金閣寺の紅葉は半分くらい残っていた。
silkflatのブログ-金閣寺、半分くらい残っていた


仁和寺はまばらに残っていた。
silkflatのブログ-仁和寺、紅葉はまばらに残ってた

普通の民家のアプローチだが、ピークを超えているものの綺麗だった。
silkflatのブログ-普通の民家、ピークは超えていたが綺麗だった。