またひとつ歳をとりました。
還暦を越えてひとつの歳をとっても、まだ元気なことが自慢です。
まだ病院に入院したことが無いこと!
毎日飲まなければならない薬が無いこ!
健康な身体を親からもらって私は本当に幸せものです。
私には年子の姉妹が3人いますが、3人とも糖尿病や他の病気のために、毎食後の薬が欠かせません。
同じ遺伝子を親からもらったのに、どうしてこんなにも違うのだろうか?
単に結婚してからの生活形態の違いしか思い当たらない。
食事の量が適切だったこと、夜食を食べる習慣が無かったことが健康の維持に役立ったとみている。
それにしても堅い文章やなぁ~!(笑)