2019年もありがとうございました。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃに関わってくださいました皆様、今年も本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今年もお客様から嬉しいお言葉をたくさんいただきとても幸せな1年でした。

工場の方々にもたくさんのご協力をいただきました。

 

毎年恒例になってきました年末のクリスマスラッピングもたくさんの方々に喜んでいただき、

弊社製品がお役に立てましたこと、本当に嬉しいです。

各地で笑顔のきっかけになれておりますよう願うばかりです。

弊社製品をお気に召してくださりご縁を繋ぎ続けてくださる方々、また、新しい出会いにより繋がってくださった方々、本当にありがとうございます。

 

いただきましたご信頼、嬉しいお心を大切に、来年もスタッフ一同、より良い製品づくりに全力で取り組んでまいります。

たくさんの方々にワクワクしただけるような企画、心地良くて笑顔になっていただけるような製品を考え実現に向けて進んでまいりますね。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログやシルクふぁみりぃメディアサイトもさらに充実させてまいります。

 

それでは、皆様にとって素敵な年末年始になりますよう心から願っております。

年末年始は寒さが厳しくなるそうですが、どうかお身体を大切にお過ごしくださいませ。

弊社製品がお役に立てましたら幸いです。

 

来年は1月6日(月)より、通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

くつしたシルクふぁみりぃスタッフ一同くつした