アンゼリカってめっちゃすごいっ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの竹林です。

寒い中にも、ちょっとずつ日が暮れるのが遅くなってきていたり 
遠くに見える山がかすんでいたりとほんの少しずつ春の兆しを感じるこの頃、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうかニコニコ

今日は、私が不思議な感覚を体験した素材についてお話させていただきます音譜音譜 

それは、セリシンフィクス加工を施した糸でつくられたアンゼリカです。

 アンゼリカは 絹糸のしなやかさを保ちつつ、セリシンを多量に残した セリシンフィクス絹糸を特別に製作し使用しており 
サラリとした風合いで季節を問わず快適な着け心地が続きます。 

肌の弱い私は、シルクふぁみりぃとご縁がある前は化繊のものを着るとかゆくなりイライラしていつも肌着に困っていましたえーん 

なるべく天然素材のものを探すのですがなかなか出会えず、部屋着は主人のグ●ゼの肌着を拝借していましたあせるあせるあせる 

シルクふぁみりぃに出会ってからは着た瞬間から安心するような感覚、かゆいストレスが軽減されて気持ちよく過ごすことができていますドキドキ 

どの生地の商品も優しい着心地でそんな商品たちは私にとって、単に肌触りが優しいだけでなく 
乾燥して傷んだ肌をいたわりながら、良い肌を育ててくれる栄養のような存在でした。 

そんななか、アンゼリカは特別でした。

以前から、先輩スタッフやお客様からも『これ、すごいよ。いいよビックリマーク』と教えていただいてはいたのですが 
ちょっとお値段がお高めなのと、他の商品でも効果抜群なのでまあいいかなと、なんとなく買うのを後回しにしていたのです。 
商品の感想を少しご紹介させていただきますが、あくまで私の体験談として、お聞きいただけましたらと思います。 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 アンゼリカ トゥレス レッグウォーマー 


私は、すぐにふくらはぎがパンパンになって重くだるく感じるのですが これをつけて寝るようになってからは朝起きた時の足が軽くなるような感じがしました。以来、年中使っている、手放せないお気に入りのアイテムです。 

 アンゼリカ手袋 


初めてつけた時から、なんだか手が熱くなりました。手荒れがひどいので、その部分が温まってきてかえってかゆくなるような感じなんです。 
でも、外してみると指の先までしっとりしてスベスベ。いつも冷たかった指先が冷たくない。 
今もつけて仕事していますが、実は手が熱くてかゆいです。今後どうなっていくのか楽しみです。 

 アンゼリカ ショーツ

ハート


履いて寝た次の朝、子宮あたりに軽い鈍痛を感じて、その日お昼までの半日くらいは続きました。 
そしてほんの少し茶褐色のおりものが。めったにそんなことがないので驚きましたビックリマーク 
他の原因と重なった偶然かもしれないのですがお洗濯して履くたびに、初日ほどではないのですが同じような感覚にみまわれました。 
今後の体調の変化に期待しています音譜音譜音譜 

あらためてシルクの持つ力を実感するとともにアンゼリカから私に、何か応援メッセージ的なものを感じざるを得ませんでした。 
これからも、もっと頑張ってアンゼリカびいきで生きていきたいですスキ

最後までお読みくださいましてありがとうございますおねがいハート
皆様もどうかお身体に気をつけてお過ごしくださいねリボン