皆様、今年もありがとうございました。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃに関わってくださいました皆様、今年も本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今年もお客様や工場の皆様に助けてもらったり、応援をしてもらったりととても幸せな1年でした。

 

スマイル笑顔プロジェクト第六弾スマイルクリスマスラッピングプレゼントベアも過去最高に大盛況で、おかげさまで2018年の仕事終わりも笑顔で迎えられそうです。

(今年もプロジェクトは第六弾で終わってしまったことが心残りです…。)

弊社製品をお気に召してくださりご縁を繋ぎ続けてくださる方々、また、新しい出会いにより繋がってくださった方々、本当にありがとうございます。

いただきましたご信頼、嬉しいお心を大切に、来年もスタッフ一同、より良い製品づくりに全力で取り組み楽しみ、たくさんの方々にワクワクしていただけるような企画を考え実現に向けて進んでまいります。

 

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログやシルクふぁみりぃメディアサイトもさらに充実させてまいりますね。

 

それでは、皆様にとって素敵な年末年始になりますよう心から願っております。

寒さが厳しくなりそうですが、どうかお身体を大切にお過ごしくださいませ。

弊社製品がお役に立てましたら幸いです。

 

来年は1月7日(月)より、通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

くつしたシルクふぁみりぃスタッフ一同くつした