28日発売前に お伝えしたい「カシミアストール」 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりい応援隊ライターです。

 
ブログというものに慣れてなくて、書いては消しの連続で、なかなかアップ出来ませんでした。
 
でも、28日発売の3つの新商品に触れて
(うーーわ めっちゃ えーやん これ何でこんなに軽いのん? ふわふわやん えーやん どないしよ 全部 欲しいわぁ〜
ブログを読んでくれてはる 皆さんに はよ 伝えなあかん!はよ 書かなあかん〜‼︎)
 
気持ちを落ち着けて、1つずつ ご紹介しますね
 
 
☆カシミアのストール☆
 
高級カシミアを贅沢に使っています。詳しくはこちらをご覧ください。店主ブログ
 
 
上の7色展開なのですが、私がビビビッときたのは、こちらの2色
 
 
「ホワイトラベンダー」
上品で柔らかい藤色という感じ。
 
「オフホワイト」
まっしろしろではなく…
ミルクのようなコクのある白なんです。
 
どちらも淡い色味なので春を感じるけど ちょっとまだ寒い時期…
お花見ぐらいまで、十分使えるでしょうね
 
あっ! オフホワイトはクリスマスの頃にも合いそうです。
 
 
冬はコートも暗い色になりがちなので、お顔の周りは明るめを持ってくると印象が変わると思いますよ〜
 
定番の色は、どんな時も使えるし…
薄い色は汚れそう… という気持ちになりますよね
 
そうですよね
分かります。
でも私のオススメも、チラっと頭の隅に入れて下さいね。
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございました。

(かをりん)